なにわ男子・西畑大吾さんと女子アナ・足立夏保さんの熱愛が話題です。
多くの人は、匂わせが全くなかったと言っているようですが、一部ファンが匂わせを見つけていたよう。
今回は、西畑大吾さんと足立夏保さんの匂わせについてまとめてみました!
西畑大吾と足立夏保の熱愛匂わせ5選!

馴れ初めなどについてはこちら↓

まあ、今思えば匂わせだったんかもなってことが多いみたい。
- 西畑大吾のタイプに足立夏保が一致
- 西畑大吾のギャグ
- 双方インドア派
- 足立夏保の出演番組について西畑大吾が度々話題に
- サウナ好きの共通点
1つずつ見ていきましょう。
西畑大吾のタイプに足立夏保が一致

西畑大吾さんの好きなタイプは、こちら。
- 頭のいい人
- 黒髪ショート
- 言葉使いが丁寧な人
- 甘えられる人
黒髪ショート以外は、当てはまるみたい。
足立夏保さんは、早稲田大学を卒業し英語ペラペラの才女。
さらに、アナウンサーという言葉のプロですからもう完璧。
一部報道によると、しっかり者の一面があるそうで、甘えたがりの西畑大吾さんにはピッタリ。
なんと西畑大吾さんと足立夏保さんは、共通の知人によって繋がったそうで、この知人2人を知り尽くしていそう・・・

西畑大吾のギャグ

もっとアナウンサ〜♪
というギャグだったようで、、、、
若干こじつけ感はありますが、足立夏保さんのことが頭に浮かんで言ってしまったのかも・・・
双方インドア派


めちゃめちゃインドア派なので、オフの日は基本的にお家から出ません。
出たとしてもスーパーかコンビニくらい。
だらだら過ごして、お腹が空いたら冷蔵庫に入っている食材を適当に料理して食べて、それから映画を観て…
たいていそんな感じ
出典:magacol
西畑大吾さんと足立夏保さん、どちらかの影響でインドア派になったのか、、、はたまたインドア派同士で気が合ったのか・・・
どっちなんでしょうね?
足立夏保の出演番組について西畑大吾が度々話題に


このめばえについて、西畑大吾さんは度々触れており、彼女の出ている番組の1コーナーについて話しているのは匂わせだったのでは?と言われているみたい。
確かに、彼女の出ている番組だと詳しくなっちゃうかもですね。
サウナ好きの共通点


足立夏保さんは、インスタにサウナ旅行のことを投稿しているのですが、西畑大吾さんと一緒だったのでは?と言われているみたい。
ジャニーズと旅行するアナウンサー・・・
本当だったらマジで絵になりますよね。
西畑大吾と足立夏保の匂わせは担当ですら気付かなかった!


プロ意識の高さなのでしょうか?
まあ、週刊誌に撮られた時、ウィッグして女装してるくらいですから、相当用心していたのでしょう。


ネット上でも全くわからなかったし、お相手が足立夏保さんなら安心という方が多いみたい。
大吾のやつ、あとバレた理由が匂わせじゃないのもよかった
そういう女を選んだんだね…ってなるから
推しの熱愛死ぬほど見てきた自分が言うけど
匂わせしてなかったらギリセーフ。
アイドルやから彼女おる事が問題って意見ももちろん分かる。
実際に、匂わせとかしてないし、文春が付け回さなかったら気づかないくらいなにふぁむのために、隠してくれてたんですもんね
やっぱり西畑は最高のアイドルだ!天最高
西畑大吾と足立夏保の匂わせに対するネット上の反応は上々!


西畑担ショック受けてる人多くてビックリ
そんな色恋営業してたっけ??
匂わせもせず変装までして隠し通そうとしてるし、相手の方才色兼備のガチ本命っぽいし。
むしろ好感度爆上がりなんだけど
西畑大吾さん、
・外でツーショット、手繋ぎ、路チュー写真は出てない
・匂わせ女じゃない
・早大卒アナウンサーハイスペ女子
・変装するくらい必死
・誕生日はちゃんと祝う
・長期間交際
あたりは、好感度高い彼氏なんだけど
今後の、西畑大吾さんと足立夏保さんに要注目です!
まとめ
西畑大吾さんと足立夏保さんの匂わせと言われることは、こんな感じ。
- 西畑大吾のタイプに足立夏保が一致
- 西畑大吾のギャグ
- 双方インドア派
- 足立夏保の出演番組について西畑大吾が度々話題に
- サウナ好きの共通点
今後の動向を見守っていきましょう。
コメント